もうすぐオリンピック

4年に一度のオリンピックがもうすぐ始ります。(あと21日)
今回のオリンピックは30回目の大会になります。

日本時間7月28日午前3時30分 開会式がスタート、どのような演出がみられるのか楽しみです。(セレモニーを演出するのは映画監督のダニー・ボイル氏・音楽監督を務めるのはエレクトロニック・ミュージックグループのアンダーワールド

注目種目といえば、男子100M ウサイン・ボルト選手の走りに注目が集まりますが、オリンピック目前にして調子がイマひとつなのか前の大会で負けてしまいましたが、本番になれば素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることに期待します。

日本のメダルはいくつ? 大きな期待がかかりますが。
なでしこ・水泳・男子体操・ハンマー投げ・女子レスリング・トランポリン・射撃・
セーリングなど メダル獲得が期待できそうですね。

ロンドンオリンピック まであと21日 楽しみにその日を待ちたいと思います。

頑張れ 日本

HT