温泉

毎日厳しい寒さが続きますね(>_<)

先日、兵庫県北部にある城崎温泉に行って来ました。

私の地元です。 母と姉と私の女子三人で近場旅です。

この日はあいにくの寒空で雪が舞う寒い日でしたが、街は観光客で賑わっていました。

このシーズンの城崎といえば☆蟹☆ (^u^)松葉ガニ

街のお店にはズラリと松葉カニ日本海の海産物が並んでいました。

兵庫の松葉ガニは 、地元の水揚げ証明、青色のタグが付いています。

とても美味しかったです(^u^)



また、城崎温泉は外湯めぐりも有名で、温泉街の中に、一の湯、御所の湯、まんだら湯、柳湯、地蔵湯、さとの湯、鴻の湯と

七つの外湯があり、ホテルや旅館だけでなく、外湯でも楽しめます♪



街をぷらぷらと散策し、ホテルに一泊。 美味しいお料理&温泉。

寒い冬に、温まりました。

母の強い希望でカラオケ♪&卓球も付き合わされましたが、離れて暮らしていると、なかなか一緒に行く事ができないので、
久しぶりに女三人で楽しい旅になりました♪

A.M