元気

早いもので、もぅ10月ですね
 
 
皆さま、秋を満喫してらっしゃいますか?
 
この間、私の結婚式に祖父と祖母が大阪に来てくれました♪
 
 
祖父は、広島から。
祖母は、奄美大島からはるばる来てくれました。
 
祖母は今年、91歳を迎えましたがよく食べよく笑い、よくお水を飲みます。
そして、時々お散歩に行きます。
 
 
祖母いわく、それが元気の秘訣だそうで
 
『130歳くらいまで生きて、ご長寿世界一位』
 
を目標に掲げていますp(^-^)q
 
祖父も、以前一緒にご飯を食べる機会があり、定食屋さんに入ったのですが、数ある定食の中で、祖父が迷わず選んだのが
 
『ステーキ定食』
 
 
祖父の、元気の秘訣はゴルフとお肉だそうです。
 
これから、寒い季節となりますが私も、二人に負けないよう元気に過ごしたいと思います(*≧∀≦*)
 
 
 
Y,M