もう一つの楽しみ♪

昨日も勝利!\(^o^)/
夏休み最後の日曜日でもあり、甲子園は大盛上がりでした\(^o^)/。

昨日はイベントデー♪で、球場の外周では 「夕暮れ球場縁日」 が開催されており、ヨーヨー釣り、射的、回転ダーツなどなど、
ゲームコーナーは子供達やファミリーで大賑わい♪
球場のイベントデーは、記念グッズが当たったり、球場内だけでなく、球場の外周でも、その月々のイベントがあったりでなかなか楽しいんですよ。
(ちなみに私は今まで、帽子やお米が当たりました〜)


もちろんタイガースの応援に行っている訳ですが、もう一つの楽しみは甲子園グルメです♪

定番メニュー(鉄板焼き、カレー、焼き鳥、焼きそば、中華から、ハンバーガー、お寿司にうどんなど)、選手メニュー、
地方のB級ご当地グルメ、兵庫の特産弁当、 たこポン酢、 ケンタッキーのケンタ丼、 ナン、 クレープ、ロールケーキなどのスウィーツからフルーツまで、
ありすぎて書ききれませんが、

迷いに迷う程のメニューの数! 

凍った手羽先「氷結鶏」まであるんですよ〜。

また、選手メニューは、選手の出身地の特産を使ったもの、選手プロデュース、選手の大好物のメニューにステッカーやポストカード付きです。  
お弁当箱付きのお弁当もあり、 また、季節の味覚を味わえる季節メニューも豊富なんです。


   


私のお気に入りは、カレーときゅうり。

まったりとした甲子園カレーは凄く大人気!
なんとなんと、きゅうりはケース付なんです〜!
 

 


毎回、今日は何を食べようか、迷いに迷うのですが……、 今回は即決!!

秋の新作メニューででていた、パスタ。

藤川選手の出身地の鰹を使った ☆藤川球児の鰹としめじの和風パスタ☆ 

和風ベースのオイルパスタに、鰹のタタキ、ゆずポン酢ダレに水菜。

これはかなりの絶品でした(^u^)




勝利を願って応援しつつ☆、また来月は何を食べようか…、もう一つの楽しみです♪

A.M