2017年仕事初め

新年明けましておめでとうございます。

今年はお天気もよく暖かなお正月でしたね。 昨年はブログにもありましたが、硝子体手術、レーシックの申し込みが多かった1年でした。数年前、レーシックはテレビなどのメディアで「危険、恐い」と報道されたためか希望者が激減した時期がありました。この時期にレーシックに取り組むことを止めた眼科の先生もおられました。(残念なことです)

坪井眼科は院長の「屈折矯正を眼科医がせずに誰がするのか?」という考えをスタッフ皆が支えて頑張ってくれたお陰で、徐々にレーシック希望者が増えています。今年も1月からたくさんのレーシック希望者が待っておられます。

坪井眼科でレーシックを始めて17年。今やレーシックはメガネ、コンタクトとともに視力矯正の手段の一つとして多くの人々に認知されています。今年も「見え方」でお困りの皆様に最善の解決策を提案できますようスタッフ一同、全力投球いたします。
おめでとうございます  はる
次男の愛犬 茶々丸 ヨーロッパでは犬は列車、バスはそのまま一緒に乗車可能。飛行機はケージに入れて8キロ以内なら人と一緒に機内に乗れるそうです。それで、茶々丸も一人前にパスポートがあります!その代わり、決まった場所以外ではおしっこをしない訓練をします(狸ではなく今、流行のポメラニアンです)
Y.T