名古屋へ

 はじめまして♪ 私も坪井眼科ニュースに初参加となりましたK.Rです。
よろしくお願いします。

 私は、坪井眼科で働き始めてまだ日が浅い新人です。ようやく、業務の流れが
つかめてきたところですが、まだまだ覚える事が沢山で大変です(-_-;) でも、
スタッフの皆さんが優しく丁寧に指導してくださり、良い職場で働けて嬉しく
思っています(^_^)


 最近、用事があって名古屋へ行ってきました。その時の写真です。

せっかく名古屋に来たからと、いっぱい食べて満腹に…(^_^;)

 慌しく帰ってきましたが、帰る途中見えたイチョウ並木が綺麗で見入ってしまいました。
とても良い休養となりました。