さあ!ダイエットをはじめよう☆ 600㌘の攻防

新型コロナウイルスのために2ヶ月遅れで健康診断が始まります。

健康診断は身長と体重測定必須です。

 

3月、4月の自粛生活中、休息と栄養をとってコロナに負けるな!

...で、栄養摂り過ぎました(涙)

美味しいテイクアウトは高カロリーだったのです。

しかも、家ではゆるゆるの格好だったので全然気づかず

自粛解除になり昨年の夏服を着たらウエストきつい。

体重計ると「....?!]

 

ケーキ、和菓子、アイスなどなどの誘惑に負けそうになりながら

(ときどき負けてる)

頑張っているのに、何故か「あと600㌘」が減らない⁉︎

後、2週間で目標達成できるでしょうか?

 

f:id:tsuboieye:20200702170546j:plain

アメリカでもやっとサマースクール再開

f:id:tsuboieye:20200702170603j:plain

Swedenに無事引越し 茶々とお昼寝のLちゃん


Y.T