クリスマス会2019

今日は毎年恒例、坪井眼科クリスマス会♩

ホテルの美味しいお食事を頂きました。

f:id:tsuboieye:20191207022902j:image
f:id:tsuboieye:20191207022905j:image
f:id:tsuboieye:20191207022859j:image

 

坪井院長によるピアノ演奏

f:id:tsuboieye:20191207022927j:image

普段なかなか院長の生演奏を聴くことができないので今回とても嬉しかったです。何曲も披露してくださり、素敵な演奏をありがとうございました。

 

先生による大道芸

f:id:tsuboieye:20191207024950j:image
f:id:tsuboieye:20191207023017j:image

傘回しでは手鞠から枡まで絶妙なバランスで回っていてとても凄かったです!!!

 

けん玉大会

f:id:tsuboieye:20191207023102j:image

残念ながら私は1つもクリアすることが出来ませんでした。。。笑でも、かわいい参加賞を頂いたので来年ぜひまたリベンジしたいです!

f:id:tsuboieye:20191207023139j:image

 

最後はビンゴゲーム

今年も院長と奥様が豪華な景品をたくさん用意してくださいました。ビンゴになるのをドキドキしながら、私はアラジンのグラファイトトースターを頂きました。使うのが楽しみです!


そして今回は坪井眼科開院25周年記念でいった長崎旅行のフォトムービーを奥様が作ってくださいました。長崎の思い出を皆んなで振り返りながらクリスマス会を過ごすことが出来て、より一層たのしかったです♩

 

院長、奥様

今年も素敵なクリスマス会を開いて頂きありがとうございました。

今年も残りわずかですが、気を抜かず頑張っていきたいと思います☺︎ 

 

m.i