韓国料理 in福島

土曜日に韓国料理を食べに福島駅周辺の
キュウロクと言うお店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
韓国料理店は初めてで、前々からずっと行きたかったので
すごく楽しみでした♪♪
お店に入り、案内されたお部屋は二階のお座敷で
寛げる空間が素敵です。
コース料理を予約していたので 
じゃがいも鍋【カムジャタン鍋】
■追加具材
・豚トロ
・牛ホルモン
・野菜盛り
・とうふ
・トッポギ
・やきめしセットorサリラーメン
韓国のり
キムチ三種盛り
トマトのみぞれ和え
山芋と大根のサラダ
とうふチヂミ
ゆずシャーベット
という順番に次々と料理が運ばれてきました。
特にカムジャタン鍋はコラーゲンがたっぷり入っていてお肌に良く、
美容効果があるので女性の方にはオススメです!!

次の日はお肌の調子が良くなりますね。
どの料理も全て美味しくて
お腹いっぱいですごく満足して帰りました♪♪
ただ、二人でコース料理だと量が多いので
四人くらいで行かれると丁度いいくらいだと思いますd(^_^o)

福島駅周辺にはまだまだ美味しいお店が沢山あるので、
これからも福島駅周辺でグルメ巡りをしていこうと思ってます!!

m.s