何をしててもかわいい

 

実家で猫を飼っています。

名前は麦です。

元々は野良猫ちゃんで、母の知り合いの方が

拾い、実家で飼うことになりました。

家に来た当初は6ヶ月くらいで

体も小さかったのですが、今ではすくすく育ち

5kgのわがままボディーに🐈

f:id:tsuboieye:20240308193634j:image

トンネルのおもちゃでだらける麦

 

冬はずっとくっついてくれて、

f:id:tsuboieye:20240308194222j:image

夏場は家のいたる所に落ちています。

f:id:tsuboieye:20240308194257j:image

今では家のアイドルでありボスでもあります。

 

そんな麦も今年で8歳になります。

いつまでも赤ちゃんだと思っているので

改めて時間の早さにびっくりします。

 

これからも自由に幸せいっぱいに

楽しく過ごしてほしいです。

f:id:tsuboieye:20240308200054j:image

 

m.t