フィナンシェという魅惑のお菓子

職場の近くにテンションの上がるお菓子屋さんができていたので行ってきました。

6月にオープンしたての焼菓子専門店「BAKED SWEETS 奏」さんです!

 

ショーケースの中は色んな種類のフィナンシェ達。

プレーンと別の味で2種類くらい買おうかな〜くらいの気持ちで入ってしまったのでこれは悩ましい(*⁰▿⁰*)

結局どれも魅力的で決められなかったので、手前にあった詰め合わせ(スイカ)をパッケージ買いしました。

(スイカの中は右上から時計回りに渋皮栗、プレーン、どんぐり、クッキー)

特にどんぐりはホワイトチョコベースのパッションフルーツとチョコ味のバターケーキが良い感じに合わさっていて、初めての味でしたがとても美味しかったです。

 

「よかったらこちらのお味もいかがですか?」とショコラも1ついただきました。

美味しすぎたので仕事帰りにまた買いに行こうと思います。

 

s.m.