3歳🎂🐱

 うちで飼っている猫(むぎちゃん)が3歳になりました!

つい最近まで小さかったのに、もう3歳かと成長のスピードに驚きです😂

f:id:tsuboieye:20220604182040j:image

(3歳お祝いショット🎂)


むぎとの出会いは保護猫ちゃんが集まる譲渡会で出会いました!事前にブログで参加猫の紹介があったので見ていたのですが、最初はむぎとは違う猫ちゃんに会いに行くつもりで譲渡会へ行きました。実際に足を運んで会いに行くとむぎに一目惚れし、家に帰っても忘れることが出来ず、運命だと思いこの子に決まりました✨👏

f:id:tsuboieye:20220604181905j:image

(譲渡会で初めて抱っこした時の写真 0歳)


家に来た当初はガリガリで小さく、皮膚もぼろぼろで心配だったのですが、3歳になり立派に育ったな〜とむぎを助けてくれた保護主さんとむぎとの出会いに感謝です🥲

保護主さんとも頻繁に連絡を取り合っていて、写真集にむぎちゃんが載ったときには、その写真集をプレゼントしました🎁!凄く喜んでくださり、ご近所さんにも沢山自慢したそうです✨

f:id:tsuboieye:20220604183609j:image

(写真集をチェック中のむぎ)


少々おてんばではありますが、これからも元気で健康に過ごして欲しいです^ ^


Y.S