GW

ゴールデンウィークも終わり普段の生活に戻ってきました。
今年は3年ぶりに「緊急事態宣言」などの行動制限のないゴールデンウィークになりました。
東京駅が昨年の3倍、大阪駅は4・3倍増で今年は多くの人で街はにぎわったそうです。
長ーいお休みの中近隣探索をしました、何時も車で通ってる道端に手入の行き届いたバラが沢山咲いていました。そこはドライビングスクールの前

屋外で蜜もなく開放的でちょっとしたバラ園です。

近場にまだ知らない、季節に寄って雰囲気が違う所が沢山ありそうなのでこれからも近隣で新しい発見探しに行きたいと思っています。

可愛いラベルの酎ハイ頂きました(*^。^*)

子供の日

R・I