ライトアップ

今年は秋があっという間に過ぎ、いきなり冬に突入でしょうか。朝晩の冷え込みが増してきました。 

テレビのニュースでは全国各地の紅葉の名所が紹介されていましたが、私も🍁紅葉狩りへ。
f:id:tsuboieye:20211126031446j:image

夜のライトアップへ行ってきました。

昼間とまた一味違って雰囲気があります。

f:id:tsuboieye:20211126042322j:image

色づき🍁は場所にもよりましたが、鮮やかな紅葉に大変癒やされました。 

f:id:tsuboieye:20211126025738j:image

月とのコラボレーション。
f:id:tsuboieye:20211126025811j:image

f:id:tsuboieye:20211126030039j:image
ただ、油断してたのが! 昼間は暖かった為、その感覚でライトアップへ。 

しかし、この日は寒暖差が大きく、夜の冷え込み込みは時間と共に増していき、手が、、、手が、、、写真がブレブレになっていました。

最後は寒さに負けて帰路につきました。


f:id:tsuboieye:20211126031653j:image

次回への教訓。夜はマフラーやカイロなど持参! また別の名所🍁にも行けたらと思います。

AM