ありがたい贈り物

あっという間に9月に入った気がします。

新型コロナウィルスの事もまだまだ心配なのに、台風も連続で次々と発生しています。やはり日頃から早めの備えは大事ですね。

 

私も調味料話になりますが、先日、姉から突然贈り物が届きました。

開けてみると、万能調味料となぜか服が1着。謎の服。

サイズが合わなかったからとの事でしたが、ありがたく使わせて貰おうと思います。

本題は姉のお気に入りの、「えーだし」と「べんりで酢~」を是非使ってほしいとの事。


f:id:tsuboieye:20200907014940j:image


f:id:tsuboieye:20200907021447j:image

 

そのまま簡単に使えます。基本レシピもついていたので、早速あれこれ作り、作った物は写メを送り、姉は大変喜んでいました。

だしもお酢の味とちょうどいい感じでその名の通り「えーだし」「べんりで酢~」で私も大変気に入り(^^)便利すぎて手放せなくなりそうです。

また、今年は旅行にも行けないのでお取り寄せをしています。


f:id:tsuboieye:20200907021725j:image

今週は南国セットが届く予定ですが、旅行は我慢して各地のお取り寄せや、ありがたい贈り物を楽しみたいと思います。

A.M