道の駅

連休の間に道の駅へ行く事がありました。

道の駅ではご当地ならではのお土産や地元の農産物や海産物が沢山あり、またその地域にしかない様な物が直売されているのでいつも興味津々です。


f:id:tsuboieye:20190511012550j:image

 

10連休の間に兵庫、鳥取など4ヶ所の道の駅に行く機会がありました。

 


f:id:tsuboieye:20190511012712j:image


春らしい旬の野菜や珍しい山菜などずらり並んおり、それを見て回るのも一つの楽しみです。



f:id:tsuboieye:20190511013329j:image


f:id:tsuboieye:20190511013412j:image

買ってみたいけど食べ方がいまいち分からない、、、と思っていた物もありましたが、売り場に処理や食べ方が親切に書いてあり、これなら買える!とついつい買いすぎてしまいました。

美味しそうな苺もずらり。


f:id:tsuboieye:20190511013902j:image

ん??ふと見ると、坪井さんという方が作られた苺も。

長い連休の間にご当地グルメを沢山堪能できました。

AM