佐用町ひまわり畑

先日バスツアーに参加しました(^^)
岡山県に桃狩りとワイナリー見学、佐用町のひまわり畑に連れて行ってくれるツアーでした♪

一番最初にワイナリーに着き

工場の見学と、ワインの試飲をしました。
岡山ならではの桃のワインなどもあり美味しいかったです(^^)

次に西山ファームで桃狩り体験をしました!
今年は水害の影響であまり桃の成長がよくないそうです>_<
一つだけもぎらせて頂きました(^^)

ファームの直売所にはカフェが併設されていて、そちらで一番人気の桃ジュースを頂きました♪

とても甘くて美味しかったです!


西山ファームを出た後はお昼ご飯に素麺やちらし寿司、ハモ等が出ました(^^)

最後は佐用町のひまわり畑に

たくさんのひまわりが咲いていて、とても綺麗でした(^^)

とても暑かったですが夏を感じれる楽しいバスツアーでした♪

EW