念願のRedRock

神戸で有名な肉バル、RedRockが心斎橋にもありました!!


神戸には3店舗ありましたが、どこも長蛇の列でとても並ぶ気になれず、食べられずにいましたが、今回念願が叶いました。


心斎橋の店舗は、昨年の12月にopenされたそうで、まだあまり知られていないのか、ほとんど並ばずにローストビーフ丼を頂くことができました。




待つこと、3分。



ローストビーフ丼の登場ですっ!!


ローストビーフが何枚も重ねられていて、下のご飯に辿り着くのも大変!
かなり肉々しいビジュアルでしたが、意外にさっぱり。
お肉も想像以上に柔らかく、ソースと卵もマッチしていて、すぐに完食でした。
大満足!


他にもステーキ丼や、黒毛和牛のローストビーフ丼もあって興味がそそられます。
長蛇の列になる前に、再訪してみます。