SOHRAN

先月メッチャハピー祭というSOHRAN踊りの大会が大阪城ホールでありました。
SOHRAN は先輩達から代々受け継がれ毎年5.6年生で学校から参加しています。

始まる前は子供達の踊り、軽い感じでしたが、始まってみると子供達の気合いキビキビした動きみんなが一丸となり素晴らしいSOHRANに、瞬きも忘れ観とれてしまい最後には拍手喝采涙.涙(>_<)の感動でした。


その感動の裏には朝練、休み時間、夕練6年生は5年生に教え挫けそうな時はみんなで支え合い頑張っきたたそうです、
その結果『学び座賞』を頂きました。
この『学び座賞』も代々頂いてるそうです。
みんなと力を合わせて成し遂げる事、精一杯頑張った事はこれからの成長に役立つ事と思います。
感動をありがとう。

R.I