スカイクルーズ

昨年12月のクリスマス会のビンゴでいただいたヘリコプタースカイクルーズのチケット。
ついに利用させていただきました!
舞洲ヘリポートへは桜島駅からの送迎付きです(^^♪
到着して待ち時間に停めてあるヘリコプターを見学。

ちょっと大きめのヘリ。

二人乗りのカラフルなヘリ3台が小さくてキュートです。
順番が来たのでいよいよ空へ。これは4人乗り。

飛び立つ時はもっと怖いかと思ったのですが、ふわりと浮いていく感じなので全然怖くありませんでした!

空からはUSJなどが見渡せて絶景です!!直前まで大雨でどうなることかと思いましたが遠くまで良く見えました。

無事に帰還。ちょっと名残り惜しいです...
この日は他のカップルが記念日だったらしく、ヘリポートの前にはリムジンが手配されていて、クラッカーでお祝いもされていました。
交渉次第でいろいろなサービスが可能だそうで、サプライズにはもってこいでしょうね。
最高の体験をありがとうございました〜!!!
Ft