チーズタルト♪

朝晩は涼しくなり、大好きな食欲の秋の気配が♪

以前から気にはなっていたのですが、パブロさんの焼きたてチーズタルト!
行列を見て・・・。いつでも行けるから並んでない時に購入しようと思いながらもチャンスがなく断念していたのですが、友人宅への手土産を口実に並んで購入する決意をしました。

15分程並んで無事にゲット!

      
とろける美味しさの「レア」・絶妙なふわとろ感「ミディアム」どちらも美味しそうで迷いましたが今回はミディアムを購入しました。

さわやかなチーズクリームの香りとアプリコットジャムで、思っていたよりも軽く友人宅で頂きながらこれなら一人でも軽く食べれる♪と確信し次回は行列の出来ていない時に「レア」を食べようと考えています。


今年も食欲の秋と称して沢山の美味しい物を満喫して体の成長は…。少し甘やかしで癒し優先で行きたいと思います。                        M.M