ジオラマ♪

御堂筋のイルミネーションも12/1から始まり、街はクリスマスの雰囲気であふれていますね。

毎年の楽しみといえば、ザ・リッツ・カールトン大阪にディスプレイされているジオラマです。

すべてお菓子でできているので、スイーツ好きの私としてはテンションがあがりますし
クリスマスツリーも毎年趣向を凝らしてあるのでとても素敵です。

館内には温かい雰囲気のクリスマスの装飾が至る所にあり、わくわくします。
このジオラマの中に入って、砂糖やクッキー、マカロンでできた屋根やドアなんかを
かじってみたいものです(笑)


楽しいイベントなどもありますが、寒さ対策を万全にして楽しみましょう\(o ̄▽ ̄o)/

Y.K