クリスマスパーティー2012

御堂筋にイルミネーションが点った金曜日
坪井眼科のクリスマスパーティーが開かれました。


院長先生から乾杯のごあいさつでパーティのはじまりです。

おいしい食事をしながら ドキドキハラハラのゲームあり、
豪華な景品だらけのビンゴ大会
三択で答えるこれまた景品争奪TECクイズありで今年も大いに盛り上がりました。


ゲームはチーム対抗で、お椀から隣の人のお椀につるつるしたお豆をお箸で移し替えるというものだったんですが、
かんたんなようで難しい… 予想以上に手こずってしまいました(>_<)


お目当ての商品が当たった人もそうでない人も!? 楽しみにしていたビンゴ大会とTECクイズ。
なかなかビンゴにならないのもドキドキしますね。ワタシは最後の3人になりました(^_^;)


この日が来ると今年もそろそろ終わりだなーと実感します。
1年の反省と来年も気を引き締めて頑張らなければ!!と思いました。


お仕事しながら頑張ってくださった幹事さん
毎年素敵なパーティーを開いてくださる院長先生 奥様どうもありがとうございました。

HI