高級フルーツカフェ♪

明日から3連休ですが、台風が来ていて週末のお天気が気になりますね。
週末にお天気のすぐれない日が続いている様な気がします・・・。

そんな気分をはらすため??
念願のカフェにやっと行くことが出来ました。
TVでも紹介されていた北堀江のミキフルーツさんへ♪ カフェスペースと高級フルーツの販売のお店です。

ビックリナ価格のバナナに衝撃!!
アポ山スーパ800と名付けられ、1本600円!フィリピンミンダナオ島の最高峰アポ山で栽培された高原バナナ。購入するには・・・。
ちょっと高級でしたが、旬のフルーツのパフェを頂きました。
マンゴー・イチヂクメインの下にもあのバナナやリンゴとフルーツ満載のパフェ。
フルーツの甘みが引き立って、アッと言う間に食べつくしてしまいました。
     
月に何度かバイキングが行われているとのことで、かなりの人気で予約待ち状況ですが是非一度は行ってみたいです。   M.M