まるでお嫁入り!?

去年の今頃もこのような寒い時期でした。

そんな中、清水の舞台から飛び降りる覚悟でマンションを
購入することをきめました。


そして1年・・・
あっという間でしたが、マンションが完成し、
今週末引越しです♪


(我が家は今ダンボールとゴミ袋に囲まれた
 なんともいえない生活を送っております><)



先日、初めて建築済みのマンションに歩いて向かう途中、
遠目で何やら紅白の生地が見える・・・




どなたかご結婚でもされて、お嫁入り道具でも運んで
いるのかな。今時にしては珍しい。
昔のアルバムで親世代のお嫁入りの写真を見てる感じ〜☆



と思っていたら、だんだん近づくと一軒家ではなく
我が家!!



今までマンションでも一軒家でも地鎮祭は見たことがありますが、
建築された建物にこんな紅白の生地をまとっているのは
初めて見ました。 (販売中の建物にはありそうですが)

恥ずかしながら、思わず写真に収めてみました。


                     MK