いよいよ!

いよいよ開幕しましたね、オリンピック!
毎日寝不足の日々が続きそうです。

開幕式を見たのですが、本当に見応えがありました。
Mr.ビーンジェームス・ボンドが登場したり、
イギリスならではのエンターテイメント性のある式でした。

聖火台のラストの演出はほんとに素晴らしかったです。
オリンピックの開幕式をこんなにしっかり見たことはなかったのですが、
感動したのも初めてでした。

実際のスポーツでも日本はすでに数個のメダルを獲得! 元気をもらえます。


夏の始まりにお休みをもらいGUAMへ行って来ました。
のんびりイルカと泳いだり、ポリネシアンダンスショー、マジックショーを見たり、
非日常の経験をたくさんして、パワー満タン。ワタシも日常を頑張れそうです。

HI