フルーツ大福♪

夏本番になり毎日暑さが増していますね。昨日も35℃を超す猛暑でした。

さらに、オリンピックの開催で多くのメダル獲得が期待され寝不足等で体調を崩さないよう気をつけたいですね。

暑さに負けることなく、食欲は衰えず相変わらず食いしん坊を続けています。


今回は堺にある一心堂さんのフルーツ大福です。
お餅の中に白あんと旬のフルーツがゴロッと入った大福です。
大福なのにフルーツを食べているかのボリュウムと触感で、フルーツの甘さなのでいくらでも食べれてしまいます。

マンゴー・モモ・ミカン・メロン・イチゴを載せましたが、食べてしまったスイカもあります。
写真を撮ってる間に形が崩れてきてしまいきれい映ってないのですが、美味しかったです。


次回は今回食べれなかった大粒ピオーネの入ったブドウ大福をゲットしたいと思います。    M.M