京都観光

 
少し前の話ですが地元の幼稚園の頃から幼馴染み二人が香川から遊びに来ましたヾ(^▽^)ノ
 
 
いつも遊びに来たら大阪で買い物する!!ってことしかしてなかったので、いつもと違うことをしようって思い、京都観光に行ってきました。
 
 
朝9時に大阪を出発しいざ京都へ
 
 
京都と言えば嵐山!!ってことでまずは嵐山へ(^^)v竹林に行ってきました!!朝早いと言うことで人も少なくゆっくり歩くことができました!!竹林の中は本当に涼しく快適な温度★
 
 
嵐山で少し早い昼食を!!京都と言えばやっぱり豆腐(≧∀≦)私はゆば御膳を食べました。
 
 
嵐山を出て、鈴虫寺へ★鈴虫寺のお守りの効果は本当にすごいみたいです!!私の周りにも願い事が叶った人がいっぱいいます。
 
 
もう一ヶ所行く予定でしたが、時間がなかったので大阪に戻ることに
 
 
楽しい京都観光になりました!!
M.D