☆ GW

楽しみにしていたGW♪ 

暑かったり 急に寒かったりでしたね……。

GW初めは 兵庫豊岡市但東町のチューリップ祭りに行きました。

10万本のチュ−リップです。 見た事のない色も沢山ありました。

辺り一面に色とりどりのチューリップでいっぱいでした \(^o^)/

綺麗でかわいかったです♪

メインの 2012年のチューリップアートです

今年は七転八起の「元気だるま」でした

上から見れる様になっています。 素晴らしい作品でした(^O^)/

そしてGW最後は 鳥取砂丘です。

GWですごい車の渋滞……。

渋滞で砂丘の駐車場にたどり着くにはほど遠かったので、砂丘の反対側の駐車場に車を止め、

歩く事にしました。

果てしない砂丘です 

まだまだ続きます

やっと海側まで歩きました

海風が涼しく景色最高! 

さて、そこから折り返すかどうするか……。炎天下…、どうしようかな…。

せっかくここまで歩いたから、おみやげセンターまで歩いて、梨ソフトクリーム食べよ!(^u^)

姉の一言で、さらに頑張る事にしました。

やっとたどり着きました

反対側の景色です。 頑張りました。

ふくらはぎが、パンパンになりましたが、 かわいいラクダにも会えました(*^_^*)



A.M