初!!!!

 
入社して1ヶ月…
仕事の覚えが悪くて
皆さんにご迷惑かけながら
なんとか頑張っております。
 
 
今日は実家で飼っている
愛犬を紹介しますU^ェ^U
 
 
犬種はパグで、名前はヒメです
名付け親は私です★!!
 
5年ほど前に我が家にやってきましたヾ(^▽^)ノ
ストレスのせいかかなりのおでぶちゃんです(笑)
足の間で寝るのが大好きな甘えん坊の女の子。
 
 
 
次は犬種フレンチブルドック、名前は悟空です
 
この子は2年ほど前に我が家にやってきた新入り。
厄介な暴れん坊です。
帰ったら飛び付いてきていつもタイツを破かれます(笑)
 
 
物心ついたときから犬がいるのが当たり前で
いままでいろんな犬を飼ってきました。
 
年2回ほどしか逢えないけど実家に帰って
いつも癒されております(^^)v
 
やっぱりペットは癒しですね!!
 
 
M.D