☆クリスマス会☆

 先週末、毎年恒例の坪井眼科クリスマス会が開催されました〜♪
私は今回で2回目の出席になりますが、ホテルでの美味しいお食事をいただきながら楽しいビンゴゲームや
クイズ大会があり、何と言っても景品が豪華なんです。

 ビンゴゲームの景品は、ソニーのハンディカムやライスブレッドクッカーGOPAN』、リッツカールトン
ペアエステ券などなど欲しい物がたくさんありました。私はくじ運がとても悪く、たぶんビンゴになるのは
遅いだろうと予想していましたが、なんと最下位になってしまいました。ただ、16位以降の人はくじびきに
よって景品が決まるので、残り福によりiPod nanoが当たりました♪ 持っていなかったのでとても嬉しかった
です。
 最後にサプライズショーが始まり、病院を黒字にしてくれる『黒字仮面』と赤字にしてしまう『赤字仮面』が
登場し、戦いが始まりました。先輩スタッフの方々と私たち新人スタッフが、坪井眼科を支えていくため協力
していくことを宣言し、さらに、院長と副院長の活躍により黒字仮面が勝利しました。
 このようなイベントがあると、スタッフ間の人間関係も良好になり仕事のチームワークも高まり、黒字になる
こと間違いないですね(笑) そして、院長先生、奥様、幹事の方々に感謝です♪ありがとうございました♡