花嫁になりました☆

今年も残すところあとわずかですね。
寒さに負けずこの冬を乗り切っていきましょう。


ちょうど1ヶ月前に結婚式を挙げました。
降水確率100%という事で、何日も前からてるてる坊主を作って高いところから吊るしていたのですが…
願いはお天道様には届かず、見事に大雨〜(>_<)!!!
てるてる坊主なんて生まれて初めて作ったのに。
凹んでいる私を見かねて、
「雨の日の結婚式は神様がお祝いしてくれて、天使が舞い降りるから幸せになれるよ」
と先輩や友人から励ましのお言葉をいただきました。
なんてステキなお言葉!!
お足元の悪い中、たくさんの方々にご出席していただき本当に感謝しております。



結婚式の準備は大変で、途中何度も投げ出したくなるほどでしたが、
出席していただいた方から、感動したよ〜!って言ってもらうと、結婚式して良かったと心から思います。


毎年記念日に、結婚式を挙げたホテルでお食事をしたいと考えていますが、
旦那様は記念日を覚えててくれるでしょうか??笑


そして結婚後も引き続き、坪井眼科にお世話になります。
遠方からの通勤で、院長先生や院長夫人、スタッフの皆様にはご迷惑をおかけしますが
あたたかい目でみていただければ嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆



HK