♪〜紅葉の季節〜♪

11月ももう下旬。
来月になるとニュースの冒頭で「今年もあと残すところ・・・」
なんて言われる時期になってきました。
この言葉を聞くと1年って早いなぁと思ってしまいます。
さて、この時期楽しみなのが紅葉。
あまり紅葉とは縁のなかった私ですが、
去年、初めて写真撮影目的で
京都のいくつかの紅葉の名所に連れて行っていただきました。
紅葉の美しさにビックリ!!
ちょうど去年の今頃京都に行ったのですが、
それはそれはとってもキレイでした。
そして、人も多かったのを覚えています(>_<)
去年、案内して頂いた方からまた撮影においでとお声をかけていただいていますが、
週末になると雨。
12月の初め頃までは紅葉が楽しめるようなので、それまでに週末晴れるように願うばかりです。

去年撮影した紅葉です。


週末の晴れがきますように・・・♪
                      E.S