☆結婚式☆

もうすっかり朝晩寒くなってきましたね。
秋はもうすぐそこです。
日中との温度差で、体調を崩されないように気をつけてくださいね。



先日、同僚の結婚式に出席しました♪♪
こないだまで台風で大荒れの天気だったのに、見事に快晴(*^_^*)
とにかく花嫁姿が綺麗!!!!!
幸せそうな二人の姿を見て、改めて「家族」っていいなって実感しました。









私も11月に結婚式を控えている身です。


今まで同じ屋根の下で暮らしたことのない二人が、新しく家族になるのだから、
始めは些細なことで意見が衝突するかもしれません。
ドアの閉め方や蛇口のひねり方ひとつでも生活観の違いや、
また価値観の違い、各家庭のしきたりなどもあると思います。



なによりも、相手への思いやりを忘れないように心がけていきたいです。
血のつながりもそうですが、心のつながりも大事ですよね(^_-)☆



幸せオーラをたくさんいただいた一日でした☆★



HK