新生活スタート

7月も半ばを過ぎ日差しが強くなり暑さが増していますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?


私事ですが今月上旬に引っ越しをいたしました。
以前のマンションは、顔は見えないけどお隣さんと共同生活している?
というくらい壁が薄く個人情報に生活スタイル、日常生活音が恐ろしいほどに筒抜けでした・・・。
多少の生活音はあると覚悟していますが、訪れた友人誰もがビックリするくらい壁がうすかったのです。
現在は平和な生活を送ることが出来ています。
入居してみないと分からないことってありますよね。


引っ越しに伴いまた使用するかも?と大事に眠らせていた物達、服・靴・便利グッズなどこの機会に処分したのですが、
新居で片付けているとこれも使ってなかったなぁ!という物もいくつか紛れ込んでいて、
迷いましたがここは仕舞いこまずに心を鬼にして捨てる勇気も大切と処分致しました。

沢山処分したものがありますが、新調したものも沢山あります。
中でも冷蔵庫は奮発して大容量です。まだ中が一杯になることはなく、隙間だらけでおのずと節電に一役かっている状況です。


引っ越しは大変ですが、新しい環境でスタートできるので楽しみが沢山ありますよね。

まだ段ボールが積まれているのですがあれこれ思案しながら片付けている最中です。
近隣にはお洒落なお店がたくさんで、こちらも散策が楽しみ満喫したいと思います。               M.M