まさか!うちの猫が、、、

季節も秋となり 朝晩は肌寒くなってきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?


私事ですが、9月は凄く嬉しい事がありました。

なんと‼︎猫の写真をパネルにして展示されるイベントに、私の飼い猫が選ばれました。


結果のお知らせが来た時は、諦め半分で応募したので、実感が湧きませんでしたが、パネルになる日が近づくにつれて、喜びと楽しみが大きくなっていきました。


開催場所が職場から近かったので、ワクワクしながら向かいました。

 f:id:tsuboieye:20200928203549j:image

パネルになって飾られるなんて初めてだったので うちの子を発見した瞬間!感動しました。←猫バカです。


すごく良い写真が沢山あり、この角度で撮れば可愛く撮れるのか!とすごく勉強になったし癒されました。(^∇^)

本当にかわいい猫ちゃんが沢山いて楽しかったです!

これからも愛猫の写真撮影を極めたいと思います!!

 

f:id:tsuboieye:20200928202800j:image
猫グッズが沢山あり、色々買いました(^^;;

パネルになった写真を使ったオリジナルグッズも作れたので、注文しました(^^)

まだ届いてないですが、出来上がりが楽しみです!!!

f:id:tsuboieye:20200928202826j:image


コロナで仕事場と家の往復の生活でしたが、夏の最後にいい思い出ができてよかったです!


Y.S