ご飯代わり!?の飲み物

ちょうど梅雨が明けて1週間。いよいよ夏本番ですね。
我が家の近くでもアブラゼミが朝からシ〜シ〜と鳴いていて暑いなぁ・・・と思うのですが、
一生懸命鳴いているのだと思うとちょっと愛おしくなったりもします(^^ゞ
さて、私はこの暑さのせい?なのか今までにない程にひどい風邪に見舞われ、
約2週間お休みをしてしまいました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・。
お休みをしている間は皆さまにたくさんご迷惑をおかけしたのに、
身体の事を気遣うお言葉やお見舞いメールまで頂いて人の温かみを改めて感じました。
ありがとうございました。
一時は喉が痛くて固形のものが一切食べられない日がありました。
そんな時のご飯代わりになっていたのが、この飲み物です。
コーヒー牛乳と北海道限定のカツゲン
カツゲンは最近、テレビでも登場した事があるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
乳酸菌飲料でなかなか爽やかな感じの飲み物です。

こちらが↓カツゲンなのですが、今は季節限定なのか、青リンゴ味もあるようです。

コーヒー牛乳とカツゲンで癒された約2週間でした・・・。
皆さまも北海道にお出かけになった際は試してみてくださいね♪
ちなみに、某会社(〇印さん)のコーヒー牛乳も北海道のものとこちらのものでは
味がちょっと違います。(お味が濃厚なんです!!)
こちらもぜひ機会があれば試してみてくださいね♪

これからはもっと暑くなってくると思いますが、
皆さま、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

E.S