甲子園球場

このたびの東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


 
先月、阪神ファンの先輩に開幕戦(阪神VS広島)の試合に連れて行ってもらいました♪


野球チームの中で阪神が一番好きですが、ルールがさっぱりわかりません(>_<)
選手も数人しか分からないし、六甲おろしの歌詞も知りません。。
ジェット風船を膨らますことすら出来ない私ですが、あのお祭り騒ぎの雰囲気が好きなんです☆



先輩にルールを教えてもらい、周りの人のリズムに合わせてメガホンを叩いてました(^−^)v
試合も勝ってテンション上がる上がる↑↑
トラッキー弁当も美味しかった☆


今月も試合観に行ってきまーす(o^∀^o)



HK