セリーグ2位争い

先日、カープ阪神の2位、3位の直接対決を観戦してきました!

CSの試合が、本拠地開催となるのか、敵地となるのかの瀬戸際です。

今年広島は13年ぶりに勝率5割以上を確定させました。
去年CSをギリギリ3位で滑り込んだので、今年は1つ上の2位でのCS通過が目標です。
もちろん目標は優勝でしたが、巨人はやっぱり強いですね(苦笑)


結果ですが、3−4で負けてしまいました。
その日に巨人が勝ったため、巨人の優勝が決まってしまいました。残念です。

ペナントレースの前半は、ピッチャーの調子が良く、特に中継ぎが大活躍していたのですが、
後半に入ってからは疲れからか中継ぎが崩れ、観戦に行った日もピッチャー交代してから逆転されてしまいました。

もう数試合しかなく、2位争いも佳境ですが、頑張ってもらいたいです!


Y.K