この木 なんの木 気になる木〜♪


 とうとう・・・やってきました私の番です。
 


 はじめまして 皆様。坪井眼科で受付を担当させていただいてるMKです。


 初めての記事で何を書かさせていただこうか・・。

 今回は、私のプライベート最新情報を載せさせていただきます。


 12月初旬に新婚旅行でハワイに行ってきました。
 日本の極寒とちがい、暖かくて景色もよく最高でした!♪
 


 陽気な国で、お買い物(連れ回される男性には地獄でしょうが ><)、
 ダイアモンドヘッドへの山登り、海でのシーウォーカー、バナナボード、
 シュノーケリング・・・ などなどを楽しみました。
 お料理も美味しくて帰国後の体重は言うまでもありません。
 近年見たこともない数字をたたき出してしまいました。


 ハワイと言えば、メインストリートでのお買い物とアクティビティー
 終わってしまいそうですが、最終日直前に半日島内観光バスツアーに行って
 きました。 
 しかも、このツアーは『タダ』なんです。(笑)

 関西人ですね〜♪

 くいつきました^^。そのツアーで行った1つが、某CMで有名の『この木 なんの木 気になる木〜』です。
 とっても広い公園で緑が溢れていました。運転手さんお薦めのマンゴースムージー
 を堪能しながら、まったり〜です。

 

 年の瀬が迫ってきて慌しくなってきましたが、時には緑を見て目も心も
 休憩させてあげながら、今年もあとわずか・・。風邪をひかないよう、
 頑張りましょう!!

                                   MK