開院25年のサプライズ

2019年3月1日(金)坪井眼科は開院25年となりました。

 

25年がどれほどの時間か?と言えば当時小学4生だった長男が今は眼科医として診療、手術をしている大人になっているくらいの年月です。

 

また、坪井眼科で初めて産休を取ったスタッフのお子さんはもう大学生...という月日です。

医師は院長一人、スタッフは全部で6名で始めた眼科が今やスタッフは30名になりました。人が増えても団結力、仲の良さ、工夫する力、努力を惜しまない姿勢は坪井眼科スタッフの魅力です。その力が開院25年の記念アルバムに発揮されました!

 

毎日の忙しい勤務をこなしつつ、スタッフが作りあげてくれた「手作り記念アルバム」スタッフが4人1組みでそれぞれに工夫を凝らして作ってくれました。3月1日に院長にサプライズで贈呈式です。

f:id:tsuboieye:20190302220126j:plain

開院25年&お誕生日の花束

 

写真がたくさんあるので全部をお見せできないのが残念ですが、院長は帰宅後何度も何度もアルバムを見ては「みんなすごいな〜。上手やな〜。才能あるな〜」と感心しきり。

f:id:tsuboieye:20190302215917j:plain

アルバムの1ページ目

f:id:tsuboieye:20190302220022j:plain

スタッフ作の切り絵

本当に世界に一つの素晴らしい記念アルバムをありがとうございました。

Y.T