ご挨拶(福永)

年月が過ぎるのは早いもので、私が平成21年に坪井眼科に入職してから7年近く経とうとしています。
あの頃はまだ年も30台前半でしたが、今や「中年」になってしまいました...(汗)
40歳になってみるといろいろと考えるところもあり、このたび退職させていただき独立する運びとなりました。
大勢の患者様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。それと同時に、退職のことを患者様にお伝えすると惜しんでいただいて申し訳ない気持ちもいっぱいです。
今後の診療に関しては、後任医師も決まっております。
総合病院の眼科部長レベルで、診療・手術とも全てを任せられる医師が着任しますので、外来の患者様はご安心して今まで通りに通院していただければ大丈夫です。
手厚くご指導頂いた坪井院長、いつも私を温かく支えて頂いた当院スタッフの皆さまにも感謝の念に堪えません。
ここで学ばせいていただいたことを胸に次の人生の一歩を踏み出したいと思います。
副院長 福永(Ft)