お花見

 


先週末、お花見に行ってきました。

今年も遠出はせず、近場の大阪城公園に行きました。

 


遅めの時間になってしまい、夜桜見学になりましたが、大阪城のライトアップと相まってとても綺麗なお花見になりました。

出身が姫路なので、姫路城の三の丸広場から見る桜が、本当に美しく、誇りでしたが、大阪城公園の桜もなかなか。

f:id:tsuboieye:20240411220744j:image


今年は、現在我が家にいるボストンテリアの『空音くん』もお花見を楽しんだようです。

f:id:tsuboieye:20240411220751j:image

 


たくさん歩いて、その日はぐっすり。

毎日好きなようにベッドメイキングをしますが、この日は、ベッドをひっくり返し、完全遮断モードで、どこに頭があるのかも分かりませんでしたが、翌朝、おはようをしてくれました。

 

f:id:tsuboieye:20240411220805j:imagef:id:tsuboieye:20240411220819j:image

 


TN