久々のテレビ


最近は、動画配信サービスや、YouTubeの動画が充実していることもあり、テレビ番組を観る機会はどんどん減ってきていますが、久々に楽しみな番組に出会いました。

 


それは、『VIVANT』です。

事前の宣伝がほぼ無く、豪華なキャストと、中央アジアが舞台だったってことで見始めましただけでした。そこまで引き込まれることもなく、離脱しかけていましたが、そこから急展開し、4話くらいからは目が離せない展開になっています。

 


豪華すぎるキャストと、オリジナルの脚本舞台も壮大なスケールで、見応え十分。ハラハラ、ドキドキが満載で、次回が楽しみすぎるドラマです。土日の最後の楽しみができました。

 


TN