田舎でのんびりGW

GWは子どもと一緒に田舎へ行ってのんびり過ごしてきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

山の中で車が通ることもないので、周りを気にすることなく羽を伸ばしていっぱい遊んできました(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

 

 

畑で育てているイチゴも取り放題&食べ放題!!

 

 

甘いイチゴをお腹いっぱいになるまで食べることができてご満悦(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

 

落花生もいっぱいもらって帰りました!!

ただ殻をむくのが大変ですね…

2人で頑張ってむきました!!

 

 

指が真っ赤になり痛かったですが…

その分おいしくいただきました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

都会では経験できないことがたくさんあるので、田舎があってよかったなぁと思います♪

 

O.S.