川沿いのカレー屋さん

先日、中之島の川沿いにあるカレー屋さん "OXYMORON 北浜"に行ってきました。

北浜駅からすぐの所にあり、外観からレトロでおしゃれなお店です。

 

人気店のようで、土曜日の12時半ごろに行ったのですが、何組か待たれている方がおり、

40分ほど並んだのち店内に入ることが出来ました。

 

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。2階のお席に案内されたのですが、ちょうど川が見えて眺めがよかったです。

 

 

私はエスニックそぼろカリーの辛口をいただきました。

注文時にアレルギーや苦手な食べ物はないか聞いてくださり、パクチーが苦手な私はパクチー抜きにしてもらいました。

 

 

 

私の選んだ辛口は、5段階中2番目に甘いものだったのですが、ちょうど良い辛さでスパイシーで美味しかったです。

 

今回は食べていないのですが、プリンも人気みたいなので気になっています。

 

おしゃれ空間で美味しいものを食べれて幸せでした。

 

m.n