お家時間

緊急事態宣言も解除になりましたが、新たなオミクロン株の感染者が確認せれています。

休みの日はまだ外出も控えており、自宅時間も長くなっている中、ストレス発散は何にしようかな?

いつもと違うお料理、掃除とか…

そうだ バスタイムでリラックスと思い、『ReFa FINE BUBBLE S 』

f:id:tsuboieye:20211211194703j:plain

f:id:tsuboieye:20211211194719j:plain


のシャワーヘッドを購入しました。

選べる4つの水流があり

f:id:tsuboieye:20211211194731j:plain


頭にはジェットモード、頭皮の毛穴汚れが取れることを実感、顔にはミストモード、フェイシャルエステ感覚で見えない汚れが落ちている感じがします。

ミストでヘッドを浴槽に入れると、なめらかな肌ざわりのシルキーバスに、ウルトラファインバブルとマイクロバブルが全身の肌をやわらかく包みこみ、心も身体も温まります。

毎日モードの違いで充実したバスタイムで疲れもスッキリ(*^-^*)

お家時間も楽しく過ごしています。

R・I