コストコ

久しぶりにコストコに行きました。

近くにありますが、なかなか行かずだったので2年ぶりぐらいです!

到着し、まずはお昼ごはん☆

ホットドッグを食べました。

f:id:tsuboieye:20201212234300j:image

かなりのボリューム。ひとつでお腹いっぱいになります!しかもドリンク付きで180円☆安い☆

その後買い物に回り、いつもなんやかんやいっぱい買ってしまいますが、今回は初めてケーキを買ってみました!!!

"大きさ40cm×30cm"これぞコストコ!!って感じのケーキです。笑

f:id:tsuboieye:20201212234434j:image

デザインはいろいろあるんですが、とにかくどれもカラフルで可愛いです♪

お味は見た目通りで思いっきり甘い☆☆☆クリームとスポンジがずっしりきます。笑

途中いちごをのせて、フレッシュさを加えてなんとか自分の分は食べ切りました。

(2回目の購入はしばらくなさそうです)

 

他の購入品もとにかく量が多いのでシェアできるものはシェアして切り分けて冷凍保存してます☆

f:id:tsuboieye:20201212234557j:image

次回もまた違う商品を楽しんでみたいと思います☺︎

m.i