仕事の帰りに

仕事の帰りにスターバックスに行って期間限定の大学芋フラペチーノを飲みました♪

f:id:tsuboieye:20201002212209j:image
ホイップを増量してもらいました☆

胡麻は香ばしさがアクセントになって美味しいそうなのですが、苦手なので無しにしてもらいました。


お芋がゴロゴロ入っていて大学芋そのままの味でおいしかったです!


追加で、ホイップをなしにしてコーヒーを追加したり、はちみつとチョコレートをトッピングするのがおすすめだそうです。


美味しくてもう一回くらい飲みたいので今度はカスタマイズしてみようと思います!


食欲の秋だからといって食べすぎないように気をつけないと…


ところで店員さんが容器にメッセージや絵を描いてくれたりするのってどんな時なんでしょうか?

知ってる人いたら教えてください!

 

寒くなる前にフラペチーノが飲めてよかったです(*´∇`*)

 


h.t.