新年度会

うららかな春の訪れとなりました。

4月になり新生活がスタートした方々がたくさんおられると思います。

坪井眼科も新しいスタッフを迎え、24年目のスタートをきることができました。

6日(金) モ−ド・ディ・ポンテベッキオにて新年度会が行われました。

美味しい料理をいただきました。😋

トマトヴィネガ‐風味の筍マリネとタイラギ 木の芽添え

本マグロの軽いスモークと新生姜のサラダ
日本酒のオランデーズとボッタルガを添えて

青森県小川原湖シラウオと季節野菜のオイルスパゲッティ

色々な食感の葱とツムラ本店の河内鴨の腿肉コンフィのタリオリーニ

青森県長谷川自然牧場の豚の赤ワイン付け焼き
乾燥空豆のピュレ、フォアグラ添え

アバンデセール

温かいチョコレートのスフレ せとかインパク

とても楽しい新年度会となりました。

新スタッフの活躍に期待しています。

この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
院長、奥様 ありがとうございました。
                  HT